普通の私が生きる知恵ブログ

料理・妊活・旅行・キャンプ・生活について

生理前の検索魔の時期がきました

おはようございます。

 

タイトル通り、この時期がやってきました。

今週の土曜日が私の生理予定日です。

今の体の調子はと言うと

・胸が張る

・眠い(これは土日に遊びすぎたせいです)

・やる気がない

・便秘

・たまに下腹が痛い

 

くらいです!

 

以前は生理の1週間前からInstagramで「#超妊娠初期」「#着床出血」と調べたり

ネットで「超妊娠初期 初期症状」と調べたりと、大忙し。

全て自分もだと感じてしまうくらい。

 

あと、もう私は妊活に取り憑かれていると感じた出来事があります。

先々月のこの時期、いつものようにネットで検索魔になっていると

妊娠前に節々が痛かったという人がいると読んだ瞬間から

ズキズキと節々が痛くなって、寝込んだんです。

思い込みってすごいし、怖いし、自分に驚きでした。

 

今月は妊娠初期症状と調べないように心がけていて

今日まで検索魔になってない!!

これだけでも成長です^^

 

あと、正直期待してないです。

どうせ今月も生理はくるんだろうなって思ってるので

きっとショックだろうけど、涙を流すことはもうないです。

もう十分涙も流したし、落ち込んだ。

もう大丈夫です!!!

 

妊活仲間のみなさんもきっと、一喜一憂するこの時期は辛いと思います。

一人じゃないですし、終わりのない戦いはありません!!!

 

今月こそは何も調べずに過ごしてやるぞ〜〜〜!!!!

私の決意表明でした🤣🤣🤣